2016年5月8日日曜日

西宮・阪急苦楽園口駅徒歩3~4分!約10.5坪の1LDKの整体院・美容サロン・教室事務所向きのマンションタイプの店舗物件。

ヤスダです。

昨日に引き続き、

西宮・阪急苦楽園口駅から徒歩3~4分。

約10.58坪の整体院・美容サロン・教室事務所向きの店舗物件のご紹介。




間取りは1LDK。

いつもより少し広め。




採光があるLDKのスペース。

西日にかなりのパンチがありそう。

冬最強です。

約10帖。



このスペースにシステムキッチンあり。



3口ガスコンロに魚焼きグリル付き。

来店された方にちょっとお茶でもどうぞどころか、がっつり夜食まで振る舞えそう。



洋室は広めの8帖タイプ。



おまけにこの収納。

奥行きもあるので、ここになんでも押し込んで下さい。


水廻りですが、



ユニットバス仕様。

一昔前のホテルってこんな感じですよね。観光地でよく見かけたような。

そんな懐かしのホテル仕様。


室内に洗濯パンがあるので、洗い物はきっちり店舗で洗って干せます。

ケーシージャケットや美容エステの方がよく使用されるタオル等を洗うには便利なのかもです。

当該物件の条件は、
◆賃料:63,000円(別途消費税)
◆共益費:5,000円別途消費税)
◆礼金:20万円別途消費税)
◆構造・面積:鉄筋コンクリート造・約35㎡(約10.58坪)

エアコンはありませんので、設置はお願い致します。


今回の物件は、昨日のデザイナーズ物件よりも広くて安い。


10帖のリビングと8帖の洋室がきっちり壁で間仕切られています。

よって、

①整骨院さんでいう3,3米以上の待合室と6.6米以上の専用の施術室はバッチリ
カバーできていますよね。

②まつ毛エクステ等の美容サロンさんにおいても13㎡以上の作業室もクリアしているかと。


③子供教室として8帖の洋室でレッスンを、そして10帖のリビングでお母さん達がお茶をしながら休憩兼待合室。

いろいろな用途として使用できる広さです。

マンションタイプを活かすのも独立開業の一つとして捉えて頂ければ。


それでは、たくさんのお問い合わせお待ちしております。

メール

お電話

0798-22ー4567


是非是非ご内覧下さい。

店舗の開業独立をサポートします。

※当ブログはマンションタイプ限定でご紹介・掲載しています。マンションタイプの店舗物件においては美容室のご開業が難しい場合があります。ご了承ください。


西宮・芦屋・神戸・阪神間の整体院・美容サロン・教室向き店舗物件 マンションタイプ・住宅仕様の店舗物件掲載1位を目指します!店舗の開業独立をサポートします




太陽土地建物株式会社
〒662-0912 西宮市松原町5-24TEL0798-22-4567/FAX0798-36-7244
email:info@taiyotochi.com









0 件のコメント:

コメントを投稿